妊婦の辛い症状に青汁が役立つ

10カ月の妊婦生活も、赤ちゃんのうぶ声を聞くと忘れてしまうんだけど・・・
それでもその時々は結構辛い時期もあります。

 

例えば

  • 悪阻で何も食べられないから赤ちゃんに栄養が届いているのか心配
  • 食べ過ぎて太りすぎてしまい塩分控えめにしている
  • お腹が大きくなりすぎて便秘
  • 水分不足での便秘
  • 体重が増えすぎてしまった

など妊婦さん、それぞれの悩みがあります。
そんな妊婦さんに役立つのが青汁です。
青汁と言っても、フルーツもふんだんに配合した青汁ですので美味しくて飲みやすいです。ですから、つわりで何も食べられない時でも飲みやすいと思います。
青汁=ダイエットだけじゃないんです!

 

おススメの青汁はこちらで確認

 

 

つわりの時にも活用できます

悪阻って人それぞれなんですが、”ちょっと気持ち悪いな〜”、”あまり食欲ない”程度で終わる人もいれば、何も口にできなくて臭いをかくだけで吐いてしまったりします。ひどい人は入院して点滴なんて人もいます。大抵悪阻って、妊娠初期に始まることが多いです。
何も食べられなくて赤ちゃんに栄養が届かないと心配になります。それが、またつわりの要因にもなってしまいます。そんな時に、栄養満点の青汁です。妊婦でも飲める青実を選ぶことでしっかり栄養補給できます。

 

 

今の妊婦は体重制限もある

昔はどれだけ食べても良かった時代もありましたが、今は妊婦さんでもあまり体重を増やせません。プラス7キロ〜10キロ程度に抑える必要がありますがこれが結構難しいです。ですから、カロリーの高いお菓子の代わりに栄養たっぷりのすっきりフルーツ青汁を飲みましょう。すっきりフルーツ青汁は、美容成分やフルーツ・野菜など必要な栄養素が配合されているのでお勧めです。

 

 

妊婦は便秘になりやすい

妊婦って最初の頃はいいんですが、妊娠後期は便秘になりやすいです。水分も多くとる必要がありますので足りないと、コロコロうんちになってしまい、なかなか出てきてくれません。ですが、トイレで頑張ると産まれてしまうような気がしてそれも出来ず苦しむことになります。
ですから、青汁で食物繊維やフルーツ・野菜を補給することで便秘の解消もできます。もちろん、ひどい時は産科で下剤も処方してくれますが、体内の掃除をしてくれる青汁を選ぶことで毎日スッキリできます。

 

 

妊婦の食事内容も気になる

妊婦さんはお腹に赤ちゃんがいるからしっかり栄養は取りたいですね。栄養不足が体内の赤ちゃんに影響する場合もあります。ですが、重いお腹を抱えて長時間の台所は結構苦痛です。また、食事作りがストレスにならない程度に頑張って、足りない分は青汁で補給するのもありだと思います。
特に初めての妊娠だとついつい頑張りすぎてしまうので、活用できるものは活用していきましょう。出来るときは食事で補う、でも出来ない時は割り切って青汁やサプリで補っていきましょう。

 

 

 

本当に美味しい青汁なんです

青汁ってまずい!飲みにくい!というイメージですが、おススメの青汁は凄く美味しくて飲みやすい青汁です。
ですから、妊婦さんでも無理なく飲み続けることができます。

 

 

すっきりフルーツ青汁はダイエット目的で置き換えダイエットで飲む青汁ですが、体内から改善していくための青汁ですし、栄養価が高いので妊婦さんにもおすすめです。ですが、妊婦さんにダイエットは向いていない!と思いがちですが、最近の妊婦さんは体重管理が大変なんですよね。
何を食べても栄養価が高い現代は、妊婦時に体重を増やさないように注意するのが大変です。

 

一日3食しっかり食べ、おやつも食べたら理想体重よりかなりオーバーしてしまいます。
妊婦時は食欲旺盛になるのに、今までよりも運動量がかなり減ります。
ですから、青汁などでしっかり栄養は補給しつつ、体重を増やさないことも考えていく必要があります。

 

そんな妊婦さんにすっきりフルーツ青汁はかなりおすすめの商品となります。

 

すっきりフルーツ青汁の詳細

  • 80種類を超える酵素を配合
  • 女性に嬉しい美容成分を配合
  • 青汁の味はフルーツ果汁配合で飲みやすい
  • 不足ガチな野菜の栄養補給におススメ
  • ダイエット専門家監修
  • 内側から強力にサポートする青汁

 

 

すっきりフルーツ青汁公式サイト

 

 

すっきりフルーツ青汁の効果的な飲み方

すっきりフルーツ青汁は粉のままでも飲むことは出来るんですが、食物繊維を含んでいて水で膨らむので腹もちもよくなります。
水分も多めに摂ることで便秘も防げますので、妊婦さんは多めの水ってことも心がけると便秘解消にもなります。

 

飲むタイミングは血糖値が変化するのを待って食事をしたほうがいいので食事の15分から30分前がいいかなと。
通常の食事も「サラダから食べるといい」といいますので、サラダ感覚で食前なら効果が出やすいと思います。

 

特に妊婦さんの目的は痩せることではなく、

  1. 太り過ぎないこと
  2. 栄養補給
  3. 便秘解消

くらいの考えで飲んでいきましょう。
特に元々、便秘がちな女性は積極的に飲むといいかもしれませんね。

 

 

更新履歴